人気コンテンツ

2011年05月31日

激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉

人気の「激写X」レーベルに、セクシーグラビアユニット・Welcomeのリーダーとしても活躍する佐藤万葉ちゃんが登場。豊満な肉体を舐め回すように激写する。グラビア界最高峰の美しさを誇るプリップリのお尻に、目が釘付けになること間違いなし!

出演者:

ジャンル:グラビア 水着 巨乳 セクシー レースクィーン デジタル高画質配信

 

「激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.このアイドルの名前はなんですか??おそらくグラビアアイドルかそのような関係の子だと思うんですがネットで画像を拾いこの子に興味を持ったのですが名前がわからないので調べようがありません・・・知っている方いますでしょうか??
A.姫咲友梨香→青山りか→秋元結衣と改名ということで、現在は秋元結衣として活躍しているグラビアアイドルです!青山りか時代のDVDは見たことがあります。とってもかわいい子ですね(^_^)ここに同じ画像があります。http://idol7007.blog46.fc2.com/blog-category-5.html
Q.もう一度水着姿が見たいグラビアアイドルはいませんか?私はグラドル活動期が異常な程短かった伊藤みくが見たい。
A.森下千里。元レースクィーンだけあって、スタイルのよさは群を抜いていたと思う。
Q.原幹恵さんはグラビアアイドル以前にグループアイドルで歌手をやっていたといたと聞いたんですが。何故辞めたんですか?
A.オスカープロモーションの依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香と一緒に結成されたグラビア・ユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でしたが現在チームは解散しています。グラビア活動だけで歌は出していないと思います。

[関連タグ]
 グラビア  グラビアアイドル 画像  グラビア無料  グラビアアイドル  グラビア画像掲示板  グラビア写真  グラビアガール  グラビアモデル  グラビア天気予報  グラビアtv  グラビアch

[PR] 水着グラビアアイドルDVD

posted by アイドルの水着動画 at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Show!Show!Show! 芝田翔生子

「ちょいとマスカット」「アリケン」などバラエティーなどで活躍中の人気グラドルの芝田翔生子の最新イメージ。透きとおる肌と自慢の柔らかGカップバストを武器に横乳&縦乳&下乳を思う存分さらけ出してくれている。隠しきれないほど大きなおっぱいを手で隠したり、極小ビキニでクビレを存分に見せ付けたり…大胆ポーズをとってみたり…本当に彼女が演じてみたかった事をついに実現化する「This is 芝田翔生子!」ご賞味あれ。

出演者:芝田翔生子

ジャンル:セクシー 巨乳 水着 デジタル高画質配信

 

「Show!Show!Show! 芝田翔生子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.dryanssonさん、今の僕は神崎昴です。恵梨香様があまりにセクシーな格好をしていたので我慢できなくなって思わず背中から抱きついて背中にたくさん頬擦りしてしまいました。しばらく甘えた後、恵梨香様に縛り付けられて言葉攻め&手コキでたくさん射精しました。さっきはご主人様に言葉攻めのアドバイスをしてくれたみたいでありがとうございます。おかげで気持ちよく逝きました。本題なんですけど、本来、好きな女性を孕ませて子供を残したいというのが男の本能みたいなのですが、僕の場合、ご主人様についていきたいというのが本能みたいですがこれっておかしいですか?多分、弱い獣の本能と同じです。「子供を残したい。」と思うより「自分が子供になってしまいたい。」と思うことさえあります。それと、これから「さっきの衣装を着て一緒に寝てほしい。」っておねだりしようと思うんですが流石に断られますか?ドレスに精子かけたいです。
A.自分のアドバイス参考にして恵梨香様言葉責めしてくれたなんて夢の様です。でもきっと、恵里香様のことだから、自分のアドバイスを上回るもっと凄い言葉責めだったんでしょうね。本当にスバルクン恵まれてますね。それとスバルクンのご主人様についていきたいという気持ちもわかりますよ。恵梨香様に一生を捧げたいという気持ちからなのでしょうね。恵梨香様への一途な気持ち伝わってきます。「一緒に寝て」っていうのも、お願いしてみてはどうですか?恵梨香様のご機嫌次第では「しょうが無いな〜。今日だけだよ」ってお許し出るかもしれませんよ。でも、間違っても、恵梨香様に無断で、ドレスにザーメンかけるのは止めて下さいね。恵梨香様に見つかったら、「ちょっと、何勝手に出してるの。さっきあれだけイカせてあげたじゃない。そ〜、まだまだ満足してないんだ。だったらもっとイカせてあげるよ。ほ〜ら、こうして欲しいんでしょ」って感じで、これまで経験したことが無い位の高速連続手コキで「ヒ〜ヒ〜」言わされて、何も出なくなるまでイカされ続ける、きついお仕置き受けることになりますよ。補足回答です。不可抗力で発射しちゃったとしたら、恵梨香様「可愛いね〜。我慢できなかったんだ」ってことで、確実に添い寝してくれるでしょう。faithgakushuinの本性は恵梨香様もお見通しでしょうから、恵梨香様に軽くあしらわれてそれまでじゃないですか。でも、ズバルクンが恵梨香様守ろうとして行動すれば、更に恵梨香様が可愛がってくれる可能性もありますから頑張る価値はあるでしょうね。
Q.お兄ちゃんっ♡新しいビキニだよっ♡大人らしくセクシーに黒ぃビキニだょっ♡にあってる?
A.似合ってますよ。 お兄ちゃん、すみれの黒ビキニに見てびっくりしてるよ。
Q.口元にあるホクロはセクシーですが、鼻の脇にあるデカイ いぼは 色気ないですよね(笑)人相学的には 鼻の脇にイボのある人は もの凄い性欲の強い人なのだそう~~口元のホクロなんかをぶっとばす強さなのだそうですが、なんか 食われそうで 怖い〜〜
A.中学の時いましたよ〜。除去してましたけどね(笑)陸上部のモテ男

[関連タグ]
 セクシー
posted by アイドルの水着動画 at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブ アイランド 森はるか

たわわな柔乳Gカップ!働く‘マネドル’森はるかちゃん。B86W59H88の健康的な盛り盛りボディにグングン迫る。キュート、セクシー、妖艶、クール…。シーン毎に様々な表情をみせてくれるはるかちゃんにゾッコン!

出演者:

ジャンル:セクシー 巨乳 デジタル高画質配信

 

「ラブ アイランド 森はるか」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.dryanssonさん、今の僕は神崎昴です。恵梨香様があまりにセクシーな格好をしていたので我慢できなくなって思わず背中から抱きついて背中にたくさん頬擦りしてしまいました。しばらく甘えた後、恵梨香様に縛り付けられて言葉攻め&手コキでたくさん射精しました。さっきはご主人様に言葉攻めのアドバイスをしてくれたみたいでありがとうございます。おかげで気持ちよく逝きました。本題なんですけど、本来、好きな女性を孕ませて子供を残したいというのが男の本能みたいなのですが、僕の場合、ご主人様についていきたいというのが本能みたいですがこれっておかしいですか?多分、弱い獣の本能と同じです。「子供を残したい。」と思うより「自分が子供になってしまいたい。」と思うことさえあります。それと、これから「さっきの衣装を着て一緒に寝てほしい。」っておねだりしようと思うんですが流石に断られますか?ドレスに精子かけたいです。
A.自分のアドバイス参考にして恵梨香様言葉責めしてくれたなんて夢の様です。でもきっと、恵里香様のことだから、自分のアドバイスを上回るもっと凄い言葉責めだったんでしょうね。本当にスバルクン恵まれてますね。それとスバルクンのご主人様についていきたいという気持ちもわかりますよ。恵梨香様に一生を捧げたいという気持ちからなのでしょうね。恵梨香様への一途な気持ち伝わってきます。「一緒に寝て」っていうのも、お願いしてみてはどうですか?恵梨香様のご機嫌次第では「しょうが無いな〜。今日だけだよ」ってお許し出るかもしれませんよ。でも、間違っても、恵梨香様に無断で、ドレスにザーメンかけるのは止めて下さいね。恵梨香様に見つかったら、「ちょっと、何勝手に出してるの。さっきあれだけイカせてあげたじゃない。そ〜、まだまだ満足してないんだ。だったらもっとイカせてあげるよ。ほ〜ら、こうして欲しいんでしょ」って感じで、これまで経験したことが無い位の高速連続手コキで「ヒ〜ヒ〜」言わされて、何も出なくなるまでイカされ続ける、きついお仕置き受けることになりますよ。補足回答です。不可抗力で発射しちゃったとしたら、恵梨香様「可愛いね〜。我慢できなかったんだ」ってことで、確実に添い寝してくれるでしょう。faithgakushuinの本性は恵梨香様もお見通しでしょうから、恵梨香様に軽くあしらわれてそれまでじゃないですか。でも、ズバルクンが恵梨香様守ろうとして行動すれば、更に恵梨香様が可愛がってくれる可能性もありますから頑張る価値はあるでしょうね。
Q.お兄ちゃんっ♡新しいビキニだよっ♡大人らしくセクシーに黒ぃビキニだょっ♡にあってる?
A.似合ってますよ。 お兄ちゃん、すみれの黒ビキニに見てびっくりしてるよ。
Q.口元にあるホクロはセクシーですが、鼻の脇にあるデカイ いぼは 色気ないですよね(笑)人相学的には 鼻の脇にイボのある人は もの凄い性欲の強い人なのだそう~~口元のホクロなんかをぶっとばす強さなのだそうですが、なんか 食われそうで 怖い〜〜
A.中学の時いましたよ〜。除去してましたけどね(笑)陸上部のモテ男

[関連タグ]
 セクシー

[PR] 極小水着グラビアアイドルDVD

posted by アイドルの水着動画 at 02:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

