人気コンテンツ

2011年08月25日

あなた色 竹内のぞみ

102センチIカップのむちむちビューティーのぞみちゃん。ぷるんぷるんのスポーツ系から歯ブラシでつんつんされちゃうイタズラ系、車の中での秘め事などエロティックボディを限界までセクシーに魅せちゃう!

出演者:竹内のぞみ

ジャンル:デジタル高画質配信 水着 巨乳

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信
posted by アイドルの水着動画 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

やわらかまりな 山咲まりな

巨乳界の超新星!93センチHカップの究極軟乳アイドル・山咲まりなちゃん。純和風な、従順・色白・正統派美人が、限界まで露出を高めた恥ずかしいセクシー衣装で、大胆に…。

出演者:山咲まりな

ジャンル:制服 水着 巨乳 デジタル高画質配信

 

「やわらかまりな 山咲まりな」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.女性の方にお聞きします。今、制服を着ている方はいらっしゃいますか?どんな制服、着てますか?
A.OL制服です。紺のベストにタイトスカートに長袖のブラウスです。
Q.女性の方に質問です。ぶっちゃけ、学生時代、制服が年中スカートな事に関してどう思っていましたか?(^^ゞまた、制服のスカートは好きでしたか?嫌いでしたか?みなさんの意見、回答よろしくお願いします(^0^)/.
A.特に何も思わなかったなあ。若かったから今みたいに「冬は冷えるからスカートなんてありえない」なんてこともなかったし。スカート丈をアレンジ?!して楽しんでた。もっばら長かったけど。年代ばれちゃうね。
Q.女性の方に質問です。ぶっちゃけ、学生時代、制服が年中スカートな事に関してどう思っていましたか?(^^ゞまた、制服のスカートは好きでしたか?嫌いでしたか?みなさんの意見、回答よろしくお願いします(^0^)/
A.私は、あまり好きじゃないです。動きにくいですし・・・冬は、寒いし・・・「男子は、ズボンでいいな〜」なんて、思います。でも、夏場は涼しかったりしますね〜

[関連タグ]
 制服  制服マニアにはたまらない  制服画像  なんちゃって制服  制服美少女  制服画像掲示板  制服天国  制服向上委員会  制服が邪魔をする  制服の裏地  制服の芽
posted by アイドルの水着動画 at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

My pure love 守永真彩

女優・白石まるみの娘で、グラビア・TVなどで活躍中の‘守永真彩’のイメージ。南国の島・バリ島で、真彩ちゃんの弾けるBODYと元気な笑顔で皆を魅了しちゃいます!!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 ロリ系

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] アイドルDVDサンプル動画

posted by アイドルの水着動画 at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

