人気コンテンツ

2011年08月21日

エロビッチ 佐藤かおり

アクティブ&キュートな現役レースクイーンアイドル・佐藤かおりのイメージ。均整の取れたメリハリボディを活かし、ダイナミックなセクシーポーズを連発するかおりちゃん。太陽みたいなキラキラの笑顔で観る者の気持ちまで明るくしてくれる。

出演者:佐藤かおり

ジャンル:着エロ 巨乳 セクシー レースクィーン デジタル高画質配信

 

「エロビッチ 佐藤かおり」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.着エロのセクキャバで女の子たちのパンツの色を確認するのはおかしいですか?必ずします。半分それが目的です。おかしいですか?
A.大丈夫、たぶん。むなしく無いですか?自信の真稔を貫きとうせ
Q.アニメなどのコスプレをされる方々に「うしじまいい肉」さんについて質問ですコスプレをやる側から見て有名なうしじまいい肉さんは「憧れ」ですか?それとも「あんなのと同じにするな」ですか?コスプレに全く興味の無い僕から見れば「コスプレ」というより「着エロ」って感じですいろんな意見をお願いします
A.たいがいのレイヤーから見て「同じにするな」だと思いますよ。私も着エロとしては光るものを感じますが、彼女をレイヤーの代表として認識されるのは嫌です。一緒にして欲しくありません。キャラっぽくない表情やポーズであったり地毛でキャラと色が違うままコスしていたり、作品やキャラをないがしろにしているように感じられます。作品性がいらないならキャラの衣装着ずに着エロ一本に絞ったらいいのに…。
Q.好きな着エロアイドルは誰ですか?
A.静岡の誇る正統派美少女着エロアイドル浜田由梨さんを激プッシュします☆★新人★ [ 画像 浜田由梨 ]

[関連タグ]
 着エロ
posted by アイドルの水着動画 at 06:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ

本作に登場するのは誰もが知ってる人気者、‘阿井原すみれ’ちゃんだ!!昨年リリースされたこの‘HEAVEN’が大好評!!皆様の圧倒的な声援とリクエストにお応えして‘2’を作っちゃいました!!本当に可愛い‘すみれ’ちゃんは撮っても録っても次々と魅力が溢れてくる!!ハタチの天使のイマの魅力を詰め込んだ‘すみれ史上最高傑作’をお届けします!!

出演者:

ジャンル:R-15 巨乳 セクシー デジタル高画質配信

 

「2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.R-15に指定されてるアニメ教えてください。マンガでもいいです。
A.どうぞ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%B6%E9%99%90%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7
Q.アニメ、「R−15」についての質問です。このアニメのキャラクターの名前って、一応意味(?)あるじゃないですか。主人公は除く。霧線蘭→無線LAN円修律→円周率園声謡江→その声歌え主屋久成樹→主役なる など・・・・・少し無理やりな奴もありますが、一応名前の意味がわかるんですよ。で、一人だけ、わかんない人がいるんですよ。「名機来夏」です。どんな意味があるんでしょうか?
A.一話見て以降見てませんが、「めいきらいか」と呼んで、あのカメラマンの女性となら、ライツ社のカメラのことを指してるんでしょう。ほとんどそのままですが。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%ABライカのwiki
Q.アニメ探してますジャンルはエロ系が強いものでラブコメ系を探してます R-15でもかましませんwちなみに今まで見たことのある↑のようなアニメはkiss×sisヨスガノソラTOLOVEるなどですよろしくおねがいします
A.エルフェンリートこれはよく放送できたなというレベル多分↓のよりは過激けどグロがすごい(首もげ)

[関連タグ]
 R-15

[PR] アイドルセクシー動画

posted by アイドルの水着動画 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

余熱 千羽かよこ

SEXYな美女にスポットを当てる「CUBE」レーベルに、爆乳娘・千羽かよこちゃんが登場。さらに磨きのかかったダイナマイトBODYに圧倒される、迫力の映像が目白押し!臨場感あふれるHな吐息に昇天寸前です!

出演者:千羽かよこ

ジャンル:水着 グラビア アイドル レースクィーン デジタル高画質配信 セクシー 巨乳 着エロ

 

「余熱 千羽かよこ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ゲキサドのブラックです。ゆきりんの画像下さい。 水着やオッパイが見えるやつです!!オカズにしたいよ
A.偽IDはでていけ!!見ただけで偽か本物は分かるわ!!
Q.AKBとかって何で人気なんですか?正直、水着か下着にならないと価値がない。皆ブサイクですしね…。一般的にかわいいのって数人ですよね?プロデューサーとかに穴貸してアイドルなって、アイドルなってもファンは気持ち悪い輩ばかり…。切ない奴らですよね…。
A.テレビなどでAKBの押し売りが起きて大勢の人が知るようになったからですわたしは正直迷惑なんで消えてほしいです好きなものもAKBが絡んできたりするようになったので
Q.水着のことアンダーショーツ、履きますか? 履かなくても平気ですか?絶対に履かないと水着を着ること、できませんか?
A.履いてます♪履かなくても大丈夫ですが、安い水着だと透ける時があるんですよ(^^;泳いで透けてるかも!?って心配したくないので、履いてます♪

[関連タグ]
 水着
posted by アイドルの水着動画 at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

